うすーいメモ帳

アラサー主婦のブログです!いつも夫とおバカなことをしてます。。。

いま、流行中! 「ゼペット」アプリとは?

 

みなさんこんばんは!

もう2018年も終わりに近づきましたねぇ……

家から出たくない私には、アプリをして楽しむことにしました!(*´ч`*)笑

 

そしてちょうど、若者の間で流行しているアプリを発見!

そのアプリの特徴などを書いていきたいと思います!

ぜひ、みなさんのご参考になればと思います🎶

 

今回紹介するのは、いまTwitterで流行中の「ゼペット(ZEPETO)」です!

 

ゼペットとは?

f:id:sushi1051027:20181219214957j:image

誰でも写真1枚で、自分そっくりのオリジナルアバターが作れるアプリなんです!!

ディズニーっぽいタッチのアバターがとても可愛いですね(^-^)

 

このアプリで出来ること

まず、自分の写真でアバターがすぐ作れます!

その次に、そのアバターの顔の調節、変更、着せ替えやインテリアも自分の好みにカスタマイズできます!

かなり種類が多いので飽きずに楽しく使えます🎶

 

また、そのアバターのポーズ(ジェスチャー)も変えられるので自分そっくりに仕上がりますね!(^-^)

3Dキャラクターなので、リアルに動く!!

 

と、ここまではそのへんにありそうなアバター作成アプリですが、他のと違うのは

「友だちのアバター同士で写真のようなものが作れる」です!

f:id:sushi1051027:20181224125321p:image

 

ハッシュタグごとにいろんなポーズ、友だち(フレンド)が多ければ、大人数で作ることができます。

そのためには、ゼペットアプリをしている人と友だちコードで友だちにならないといけませんよっ(^-^)

 

しかも、今ならBT21コラボ実施中

f:id:sushi1051027:20181224130145p:image

 

「一緒にできる友だちや知り合いはいません……(>_<)」

なんて思っている方は必見!

LINEスタンプなどにあるBT21とコラボできます!!

これで1人でも怖くない☆(笑)

のんびりと自分のペースで気軽に楽しめますね!

 

遠距離の友だちと一緒に

あなたは仕事や学校の都合で、なかなか会えない友人や恋人はいませんか?

そんなとき、このゼペットアプリで自分そっくりのオリジナルアバターを作り、友だちや恋人、家族などと写真に納めることができますよ🎶

 

そして、作ったアバター写真はLINEやTwitterなどSNSのアイコンにしたりなど、いま若者の間で流行中です!⭐️

 

あなたもこの機会にインストールして、仲間と一緒にアプリを楽しんでみてはいかがでしょうか?♪♪

閲覧ありがとうございました!

 

他の記事も良ければのぞいてみてくださいね(>_<)