うすーいメモ帳

アラサー主婦のブログです!いつも夫とおバカなことをしてます。。。

【インテリアのゲキカグ】クッションビーズの評判や実際に使った感想は??

ビーズクッションの中でもレビュー件数が多く、以前から気になっていた「インテリアのゲキカグ」で販売されているビーズクッションを購入してみました! 

楽天スーパーセールで購入したのでポイント狙いということもあったんですが、ついポチっちゃいました♪

かなり多きめの段ボールにて配送されてきましたが、中身はこんな感じ!

Lサイズでしたが、思ったよりも小さめなので、男性にはちょっと小さいかもしれません?女性や子供が使うなら全く問題ないサイズです!

使用用途もいろいろあるけど、やっぱりだらぁ~っともたれかかるのが良いですよね。笑

糸がほつれている部分もありましたが、使用するときには何の問題もないので気にならず。

 

男性も使用するならLLサイズがいいかなぁ…?と思いました。楽天スーパーセール時に購入したほうがもっとお得になるので、その日に買っちゃいましょう!

 

6980円とクッションビーズの中ではかなり安い方なので、けっこうお買い得でしたね。楽天のレビューも★4つと高評価なので、それも決め手になりました!